2000年6月20日火曜日

カウンタ しぼーん

気がついたらまたもカウンタが壊れました。うむぅ、自分で作るべきかなぁ。なーんか、こう安定してないんだよな。つーことで今回は臨時更新です。でもここからは恒例となりつつある(笑)スロットネタ。

 実は結構色々な台を打ってみたりしました。ハイパーラッシュまでは試してみました。んーでも「面白い」と思える台はないんだよねぇ。ハイパーラッシュは、というか最近の山佐の台って妙なまったり感が漂っていて、面白く思えないんですわ。発想は面白いんだけどね。チャレンジBIGとか。ただ、ギャンブラー向けではないね。今の山佐は。それともうひとつ。前回の更新ではセブンダラーズとかぬかしてますが(笑)、もう私ネットの台はやめます。今後はよほどのことが無い限りネットの台は打ちません。ええ、最近の半蔵・デビュー・キャッチミー500、そして乾杯!とか一通りやってみましたけど、どれもこれも「ウザい」です。ただこの中で間違いなく最強にダメ台なのは「乾杯!」です。これ確定。ギャラリーからも「見ているだけでイラつく」と言われたのはコイツだけです。液晶の使い方がヘタ。キャンセルできないくせにヘタしたら30秒近くも打てないってのは拷問です。その点ではアルゼはさすがだねぇ。DDRとかDD2とかはちゃんとキャンセルできるからね。

 ただし現在最高に面白くない台はというと・・・マリーンバトル。これ間違いない。まさにへっぽこ。キング・オブ・へっぽこである。

0 件のコメント:

コメントを投稿