2000年12月24日日曜日

サムスピとクリスマス

 クリスマスなんて関係ないんですよね、今年も。ま、来年以降はまた別の話らしいですが(?)

 で、前回の挨拶にあったボナスーですが、気持ち程度出費されたので速攻HDD購入しました。IBMの7500回転シリーズの30Gモデル。あぁ、安いなぁ・・・。昔からだと考えられない値段ですねHDDやメモリって。

 PCの方は、とらハ3に影響された為に、ラブラブおもちゃ箱をひっぱりだしてきてしまいました(笑)いやぁ・・・やっぱりいいなぁ。カードバトルは全然楽しくないけど(ぉ

 さてスロットですが相変わらず厳しい・・・。まぁ今の楽しみは来年初頭に出るであろうサムライスピリッツに期待を全て掛けてます。枚数変動型でA-TYPE、いいなぁ。大量獲得機はそろそろご遠慮願いたかったのもあっていい感じです。しかも今までの変動型みたく、BIGスタートでノーマルBIGかハイパーBIGかを抽選するのではなく、各子役ゲーム開始時に抽選するタイプ。あぁ、いいなぁいいなぁ。
で気になる液晶には、覇王丸vs天草なんてやってたりと、マニア絶賛です(笑)筐体前面パネルには、覇王丸とナコが「ででーん!」と居座っていたり期待度満点ですな。あと、制作がメーシーだから、今回もスベリとか期待できそうだし・・・。どうも資料を見る限りではサンダーの様な感じ(フラッシュとリーチ目主体)もしますが、それもOKですな。今回も唸らせてくれればメーシー信者と化す気もしてます(笑)

 個人的に王虎予告とかズイーガー予告とかあったら楽しいんだが・・・無理だろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿