2006年6月21日水曜日

ReportViewerもうちょっと

WinFormでReportViewerコントロール利用してプレビューを表示していて気づいたんだけど、プレビュー画面が表示されただけでは、物理ページ数でページコントロールが更新されていないのよねぇ。

手作業でページスクロールかページ指定するとはじめて更新されるのよ。PDFエクスポートというもう少しなんだよねぇ。まぁPDF周りは独自で拡張できるみたいだけど、ページだけは継承して拡張しようとか、インターフェースも用意されていないとかでいかんともしがたいのよ。

WebForm版は問題ないくせになぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿