2006年6月15日木曜日

VB6の頃に比べて思うこと

継承できるってなんてスバラシイ!、というのが一番思うトコだろうか。VB6でなんちゃってOOP形式なプログラムを作っていた身としては、普通に継承できるっていうことだけでもかなり感動なんだよねぇ。

でも、OOPなやり方を見たこともやったことない人にしてみると、これがそうでもない。まぁ、自分も体感するまでに数年かかっているから気持ちは分かる。

でも「そんなレベルで社内標準とかを語る」のはやめてくれ。マジで。おいらが何も言っていないのは、それでいいと思っている訳じゃなくて、「あなたに理解してもらうのが面倒だから」なんだよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿