2006年8月2日水曜日

需要はあるかな

色々と試したおかげで、開発ツールに費用をかけることをできるだけ避けた状態で、システム作成できる見通しはたったんだけど、ここらへんのノウハウは需要があるんだろうか?まぁ、極端に言ってしまえば、SharpDevelop2使え、で終わるんだが(w

一応ExpressEditionをベースにした、といえば仕事で開発するとこでも利用はしやすいと思うんだがねぇ。レポートはReportViewer、インストーラはClickOnceかWix。データベースはSqlServerExpressEdition。考えてみると、これでも十分に仕事できるんだよなぁ。エントリさえ考えつけば

0 件のコメント:

コメントを投稿