2006年8月16日水曜日

DataGridView再び

同僚に出した仕様でDataGridViewを利用したメンテナンスAPがあったりした。何しろ仕様を出した自分が、DataGridViewについてそれほどよく分かっていなかったものだから、やってもらうにつれ色々分かること分かること。

とりあえずコンボボックスは今のところ使わない方向で・・・継承したクラス用意するのがちょっと面倒なんで。編集中とそうでない時とで、結構制御が変わってしまうのがなぁ・・・。まぁそれようにメソッド用意したりしたのでとりあえずは何とかなってるっぽい。

ちゅーかもう少しひらめきがあれば、ElTabbleやXtraGridに近づけるような気がするんだけどなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿