2006年9月26日火曜日

ElTabbleちょっとだけ

ラッパークラス作成のため、イベント周りを調査してもらっていたり。
(ちょっと同僚と新人にそれぞれ別系統のイベント調査をお願いしてみた)

新人にはなんちゅーか、説明がうまく伝わらなかったので自分の方でアタリをつけてみたんだけど、DataGridViewやっていた後だからか、ElTabbleってイベント制御がちょっとヒ微妙な感じ。

別にダメって事じゃないけど、EnteredCellやらEnterEditやらセル周りのイベント発生させて置いて、その状態から別コントロールへフォーカスを移すと、LeaveEdit→LeaveとLeaveCell発生しないってのがなんというか変な感じ。

まぁ、触っていると「カレントセルが移動していない」のが判ったので、LeaveCellが発生していないのは理解できたんだけど・・・なんか納得いかないんだよねぇ。

いや、ダメじゃないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿