2006年10月6日金曜日

あれれ?

ElTabelle続行中。

今日の問題はOnEnterをオーバーライドして独自イベントを発生させた際に、BaseGridライブラリ(ElTabelleのライブラリ)でぬるぽが発生してしまっていた。なにか悪い事をやっているからとは思うんだけど、いかんせんなにが悪さしているかがさっぱりおっかけれない。Exception見ても全然情報載ってないんだよねぇ・・・。
まぁ、来週中にどうにかしないとなぁ。

それともう一つ困っているのが、ComboBoxコントロールでどうやったらDoubleClickをイベントとして拾えるか、だな。ComboBoxコントロール自体はDoubleClickイベントは発生しないものなんだけど、色々事情があって今回は拾いたいのよね。どこかでメッセージが捨てられているのかな、とおもってWndProcを調べてみたけどメッセージ自体届いていなかった。このあたり知識が足りないから、なぜ届かないのかが全然判ってない。

しかしComboBoxってMouseDoubleClickイベントもあるんだけど、こいつはどうやったら発生するんだろう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿