2006年10月14日土曜日

ダメ押し

やはりElTabelle。試行錯誤していた結果、レイアウトとして作成するテンプレートクラスでは、Objectとして受け渡すことが出来たとしてもその情報を保持しているとは限らなかったのが判明・・・。実際はテンプレートだけでなく、全体的になんだけど。

個人的な意見なんだけど、Objectとして渡された物を勝手に変換するのはどうよ?、と思っているのよね。コンボボックスにaddしたものと、Itemsから拾ってきた物が違っていたら結構困ると思うんだけどなぁ・・・。レスポンスとかの問題なんだろうけど。

結局テンプレ情報から自前で保持領域を確保しないといけない事に。んー、テンプレとセルの書式が異なる場合は結構おてあげかも知れない。汎用的なのを諦めて、デザインに制限つけるしかないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿