2006年12月24日日曜日

インテリセンス

今の開発ではなくてはならないIDEにおけるインテリセンス。

今回もこれを利用してコーディングミスを減らすよう色々やってみてるんだけど、いまいち判っていない箇所があったり。

それはインテリセンスに表示される順番の事で、何を条件に最初に表示されるのかが全く判ってない。属性のあたりを一通り見たけども、それらしいのはなかったし。ここが、属性によって表示される順番が制御できたりすると、かなり有り難いんだよねぇ。

#引数の数が多いものが後にくるのは普通だと思ってる。
#気にしているのが引数の数は同じ場合

xmlドキュメントを眺めてみてもいまいち判らないんだよなぁ。VSのアドインな世界になるのか、カスタム属性な世界になるのか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿