2008年6月3日火曜日

「さぁできることから」札幌セミナー

マウスが当たった人です(謎

今日はWeb&データアクセスを題材にしたセミナーだったので、マイクロソフト札幌支社までいってセミナー受けてきましたわ。
内容はなかなか面白いところが多くて(特にLINQ周りは実例つきだったのでわかりやすかった)、大分自分なりにLINQの使いどころも見えてきた感じになってきたんだよね。ASP.NETについては内容というよりも、プレゼンの方法を見に行った節があったりするので、LINQとは違うところで大分参考になったなぁ。

ただ。

参加者の中に変なツッコミをする人がいたのがなんとも。
「どうでもいいんじゃね?」というトコロにいちいちつっこまなくてもなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿