2011年9月15日木曜日

WF 4.5 における新機能のオンオフ

MSDN にて WF 4.5 の新機能関係を調べていてこのような記述があるのがわかりました。

今回の WF 4.5 にて追加される機能については、自由に On / Off が行える感じです。

DesignerConfigurationService として提供されるこのクラスを通して、新機能(アノテーション、自動接続、パンモード・・・)の On / Off を制御するプロパティが提供されるとのことです。このあたりが、リホスティングしている場合に設定を行う箇所と思われます。

興味をひくのは、LoadingFromUntrustedSourceEnabledNamespaceConversionEnabled プロパティあたりですね。まだ開発者向けプレビューなので、今後変更されることも予想されますが、このような形での提供はありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿