2014年3月3日月曜日

CLR/H in TOKYO で話してきました

またも久々の更新となってしまいましたが、3/1 に行った CLR/H の東京公演にて WF について話してきました。今回は気持ちを改めて WF で構築する日本型ワークフローシステム、というテーマで話してみましたが、自分で作っていて「あれ、これでなんかシステム作って公開すれば結構いけるんでね?」と思った次第だったりします。

セッション時の資料はこちら


サンプルソースはご希望あれば公開しますが、WF ですのでほとんどがデザイナー上で事足りています。日本型ワークフローであれば、経路設定とか色々悩ましいところがあるのですが、そこを WF で構築することで非常にメンテナンス性も高く使いやすいものが非常に簡単につくる事ができるのが感じ取れてもらえれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿