2000年12月2日土曜日

年末突入

 ついに突入しました12月。これで2000年も終わりですな。ちゅーても別に私的にはイベントもなく、例年通りの年末年始なんでしょうけどね・・・はふん。まぁ個人的にというか、個人を取り囲む環境に色々あった事はあったんですが・・・それはおいといて。

 そろそろここのHPもなんかやってかないとなぁ、と思います。ちゅーか半年以上TOPだけ更新、ってのはどういう事でしょ(笑)いっそのこと複数人で合同HP作成、なんてのも面白いかもしれませんが、いかんせん賛同者はいないでしょうな(^^;
 実際のトコロは、最近のこのありあまった時間をつかって(泣笑)なんか新しい企画でももちあげないといけないんでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿