2001年10月28日日曜日

サイバーが微妙

 ぶらっと本屋に足を運ぶとシュバルツNの攻略本があったので読んでみました。どうやら次回作はようやっと本シリーズに戻る予定。ようやく、ようやく本編が楽しめる・・・。多分ランパート連邦との戦いがメインなんだろうけどなぁ。

 スロットは最近サイバードラゴンをまじめに勉強中。設定が低いとまったく話にならないと思われるサイバーですが、中間設定だと結構楽しめるみたい。設定1ならサイバーラッシュ終了後即ヤメでも問題ないですが(笑)、中間設定だとミッション終了まで回したくなりますね。しかし聖獣召還→子役ハズレ→BR・CR確定、じゃないのは厳しいなぁ。どきどきしてねらっても全然そろわないときは結構泣けてきます。やっぱりリールナビはずれが一番アツイか・・・。麒麟出現は例外ね。

 それと新台のゴルゴ13も見てみました。が、コンチ配列なので打っていてもおもしろくないです。やっぱり12択ってダメダメだよぅ。アルゼのロケテスト台みたいにREGオンリーで設定1で1/44とかは別の意味でそそりますが。

※この変則台は5ラインなんだけど、中ライン、斜めライン、小山ライン、小Vラインという「変則5ライン機」だそうで・・・。7ラインの上下をなくしたもの、って思うと分かりやすいか?

個人的には純Aタイプが打ちたいもんなんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿