2003年5月11日日曜日

.Netに足をいれる

仕事ではまだ使用していないので何とも分からなかった.NETテクノロジー。自分の中では未だにこの技術が必要となる理由というのが分かってはいません・・・。まぁ、そんな事を言っててもいつかは利用することになるであろう、と思われるのでとりあえず挑戦してみることにしました。といっても、お金を出してVS.NETを購入することなど、貧乏な私にゃできません(´Д`;)のでこういうものを利用してみました。

セットアップには.NETフレームワークも最新にしておかないといけないみたいですので、えらく時間をくいましたが。でもこういった環境もフリーで配布されるとは、本当にいい時代になったもんです

さて、肝心の.NETの言語についてですが・・・

「さっぱり分かりません」

久々に言語の勉強のために本でも買おうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿