2007年7月7日土曜日

IDataGridViewEditingControlを使う その2

隠れて進めているちゃんとしたDataGridViewのサブエディタ。現時点では、サブエディタの表示からキー制御などの引継など基本的なところは大体実装済み。

ただこの「表示」ってのが問題になっていて。ああそうか、という内容なんだけど「親であるDataGridViewを超えて編集コントロールを描写はしてくれない」ってところ。なので表示しようとするサブエディタによってはとぎれるんだよねぇ。

コンテナとその子供の描写についてはまだあまり調べきっていないので、このあたりを見ていけばどうにかなる・・・のかな?

でも親コンテナを超えて描写される子供コントロールって見たことないからな。いがいとそのままじゃどうしようもないかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿