2008年2月9日土曜日

VS2005とVS2008の間でのプロジェクトファイル・・・

色々なところで
一度アップグレードしたprojファイルは、旧バージョンでは使えなくなるよー
と聞いていたんだけど。

試しにライブラリ用のプロジェクトをコンバートしてみて、そのちょろっと変更したあとで保存。その後VS2005で読み直してみたんだけど。

・・・読めちゃった
エラーも出てません。アルェー?

一応双方のprojファイルでdiffとってみると、変更があったところはほとんどなかったのよね。
プロダクトバージョンとか、ターゲットFrameWorkとかが増えて、あとは発行回りがprojファイルに保存されているなぁ、ってのが見えたくらい。

ひょっとして会社には内緒で、自分ひとりだけVS2008環境にしてやっていてもイケる?w

0 件のコメント:

コメントを投稿