2008年8月22日金曜日

統合アーカイバプロジェクトって

自分にとってはものすごく有名なところだったんだけど、意外と同業者の間でも知られてないんだねぇ・・・。UNLHA32とかUNZIPとかその他圧縮解凍系のアーカイバDLL群ってそんなに使わないものだったのかw
まぁ業務でUNLHA32.dll使う場合ちょっと注意してね、という点があるんだけどねw
(フリーソフトだけど勝手に使っていいものとはちょっと違うんだよねぇ)

でそういった人のために用意されているのが統合アーカイバのダウンロードツール「Caldix」。
とりあえずPCでアーカイバDLL使う人は使ってみるといいと思う。
これを実行すれば最新のアーカイバDLLワンセット入手してくれるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿