2009年10月8日木曜日

JPC2009札幌 マイクロソフトパートナーカンファレンス2009

久々にイベントのため外出!
マイクロソフト系のイベントはできるだけ出席するようにしていたんだけど、今年や去年は殆ど参加してなかったんだよねぇ。久々だったのでいい刺激になりました。

昔、営業窓口だった方がいつのまにやら支店長に。びっくりしたなぁ。
多分相手方はこっちの事忘れているだろうけどねぇw

その方が、「あるイベントで隠し玉を用意しています」なんていうから、もうw
思わずそっちも参加登録しましたw
隠し玉については恐らく公表してはいけないっぽいので、イベント後までは内緒みたい・・・。

ま、もともとそのイベントはエバンジェリストの方も多数来るので、マジメに聞きに行きたかったヤツなので・・・。ふんぎりをつけるいいきっかけだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿