2007年3月18日日曜日

DataGridViewでReDraw

MSDNフォーラムにも同様の話題があったので自分でもちょっとトライ中。

最初は単純にOnPaintあたりで制御かませばいいかな、なんて思っていたんだけどどうやらまだまだ複雑みたいで。どのタイミングで描写が行われるかを、もう少し掘り下げて調べないとわからないかなぁ・・・。

今のところRedrawプロパティ作って、そいつのSetterではFalse→TrueになったときにはUpdateメソッド呼ぶようにしただけ・・・でもUpdateメソッドって見た目で「更新された」ってのがわかるから、違う方法があるんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿